このたびは、10/8(金)開催の設備女子会オンラインセミナーにお申込みくださりありがとうございます。
注意事項等を記載いたしましたので、ご確認の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
当日のご参加を心よりお待ちしております。
【注意事項(全般)】
・ 講演内容について、画面のキャプチャや録画・録音等の複製行為は固くお断りさせていただきます。
・セミナー終了後にアンケートがございます。アンケートサイトが開きますのでご協力をお願いいたします。
・メールにてお送りいたしましたURLはお申込者様限定です。転送等により他の方が視聴することはご遠慮下さい。同じ画面で複数の方がご覧になる場合は事前にご連絡ください。
・資料の配布はございません
・ご欠席および途中入退室のご連絡は不要でございます。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
※詳細はオンラインセミナー利用規約をご確認ください。
【当日のトラブルについて】
・会場の配信環境は万全を期しておりますが何らかの通信トラブルにより回線が遮断した場合は直ちに復旧を試みますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
・長時間復旧しない場合、以下HPの新着情報にてご案内をさせていただきます。
【建築設備技術者協会HP(新着情報)】https://www.jabmee.or.jp/notice/
【設備女子会HP(新着情報)】https://www.setsubijoshi.jp/news
※問合せ先※
担当者不在のためお電話の対応はいたしかねますので、大変恐縮ではございますが、メールにてお問合せくださいますようお願い申し上げます。
一般社団法人建築設備技術者協会 設備女子会事務局 : info_setsubijoshi@jabmee.or.jp
【注意事項(入室時)】
入室時には表示名とメールアドレスを入力いただきます。
※必ずお申し込み時と同じ情報をご入力ください。
※「表示名」と「メールアドレス」は主催者側で確認するためのもので、他のご参加者に
公開されることはございません。
①表示名
「参加区分(学生/社会人/その他)」+「_(アンダーバー)」+「氏名」
(例)学生 : 学_田中花子
社会人: 社_田中花子
その他: 他_田中花子
②メールアドレス
お申込いただいた際のアドレスをご入力ください。
【注意事項(ウェビナーについて)】
・オンライン配信サービスの接続や設定についてはご自身でお願いします。
・本セミナーでは、チャット、質疑応答、Q&A、手を挙げる機能は使用せず、講義の途中に投票機能のみ使用いたします。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※また音声が聞こえない等のトラブルにつきましては、ウェビナートラブルについてよくあるご質問をご確認ください。